one4rugby

ラグビーについて

ついにトップリーグ開幕。

いよいよ、明日2月20日トップリーグが開幕しますね。

f:id:R-ug-bee:20210219122744p:plain
トップリーグ

以下の5試合がまず組まれているのですが、

Nコムとホンダ以外の4試合、なんで14時同時キックオフやねん!!!! あほか。

しかも1番最初に行われるNコムとホンダの試合は録画放送という、なんともお間抜けな放送。 J SPORT同時視聴と同時録画で2つしか受信できないんだが、ファンのこと考えているのか??? まぁ、オンデマンドに入れってことかもしれないけど、映像の良さを考えると、せめて2試合は時間ぐらいズラしてくれよ!!!

こんなアホな時間帯で設定していると、にわかファンを逃すぞ。

J SPORTオンデマンドでスーパーラグビーもやってくれれば加入してもいいけど、馬鹿らしくて加入する気にならない。 もうちょっと、ファンのことを考えて、カードを組んでくれよ。

こっちは、結果を知る前に全試合観たいんだよ!!