one4rugby

ラグビーについて

サンウルブズ 2020シーズン第三、四次スコッド発表!

完全に出遅れてしまった!!!!!

まず、12月16日に第三次スコッドとして以下の6人とトレーニングスコッドとして1名が発表され、翌12月17日に第四次スコッドとして1名追加されました。

三次スコッド

レーニングスコッド

四次スコッド

当然のことながら外国人選手が多いのですが、パナソニックの森谷選手の加入が嬉しいですね!!

個人的な意見ですけど、トップリーグではもっと活躍できたような気がするのですが、パナソニックではどうも伸び悩んでいるようでしたし、ここサンウルブズで一気にその才能を開花させて欲しいですよね!

まぁ、しかしパナソニックは太っ腹ですよね。

谷田部選手、テビタ・ツポウ選手、布巻選手の3選手に続き、森谷選手で4人の人材をサンウルブズに送り出すのですから。 日本代表でも数多くの選手を取られていて、ここ数年のトップリーグでは停滞気味となっていますけど、これだけの選手を他のチームに送り出していれば、致し方ありませんよね。

12月も中旬を過ぎようとしている中、今後トップリーグチームからのサンウルブズ参戦は流石にこれで打ち止めでしょうかね? あとはシーズン終盤となっているトップチャレンジチームからの追加招集を期待するしかなさそうですね。

今のところサンウルブズの選手は25名とトレーニングスコッド1名。 いまだWTB登録されている選手が一人もいないので、純粋のWTBが2〜3人入ってくれるといいのですけどね。

・・・しかし、HPのほうも選手の写真をしっかりと掲載しないと・・・。 やる気がないと思われても仕方ないですよ・・・マジで。

本気で応援したいんだから、HPも本気で充実させてくれよ。